雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・売上伝票の作成・納品書、請求書の処理 ・入出金管理・PC事務(データ入力等)・電話、来客対応・郵便物、書類の整理、備品管理・直営店舗との連絡調整・商品納入時の受入れ対応を行う場合あり【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 千葉県千葉市緑区誉田町2丁目11 |
賃金 | 180,768円〜218,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・雇用期間:起算月4月・10月(6ヶ月契約更新/原則更新)・時間外勤務は、月5〜10時間程度です。・車、バイク通勤可(駐車場無料) |
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